2006年10月20日

エステ検索サイト

エステのお店を検索するサイトができました。

それは↓

自分の住んでいるエリアで探せるのでとても便利です。

ぜひ、検索してみてください。
エステ・美容外科・美容皮膚科検索サイト!貴方に合ったお店を探せます。
 


posted by しゅりしゅり at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容エステ

2006年10月18日

エステ・キューズ

OLの口コミで全国80店舗に広がった「エステ・キューズ」

キレイの秘訣はエステ・キューズ★無料体験プレゼント中!








私のブログに遊びにきてくれた子が
いってみたらしいのですが、とっても
よかったよ〜て報告してくれました。

なので、ぜひぜひ、無料体験してみてください!!

posted by しゅりしゅり at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容エステ

2006年09月15日

お肌にいいのかしら?

sato.jpg
sato2.jpg

トレハロースって知ってますか?


トレハロースは人工甘味料ではない、
砂糖と同様の天然糖質らしいのです。
食べ物に使用さえていますが、ほかにも
化粧品、入浴剤にも使われています。

お肌にいいのかしら?と思うかもしれません。
その理由がわかりました。


「健やかな体や細胞を整えて維持する」

という働きをクレハロースをしてくれるみたいです。
これを読むとお肌によさそうなので、、
化粧品を探すときにトレハロース入りの商品を
中心にさがしてみようと思います。


トレハロースの詳しい内容はこちら↓

Treha WebTOPページ
http://www.treha.jp/index.html



posted by しゅりしゅり at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容エステ

2006年04月05日

メンズエステ

ブライダルエステも大事だけど、
メンズのエステも挙式前にすると
写真写りがかなりちがいます。
私のだんなもやってみましたが、
すごい効果でしたよ。




ちなみに、こちらは女性用ブライダルエステのサイトです。






posted by しゅりしゅり at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容エステ

2006年03月30日

新郎のエステも大事

ブライダルエステも大事だけど、
メンズのエステも挙式前にすると
写真写りがかなりちがいます。
私のだんなもやってみましたが、
すごい効果でしたよ。



ちなみに、こちらはj女性用ブライダルエステのサイトです





posted by しゅりしゅり at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容エステ

2006年03月01日

クチコミエステ

クチコミで広がっているエステです。



posted by しゅりしゅり at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容エステ

2006年02月27日

ネイルショップ

以前にも紹介したこのショップ。




ネイルアートしてくれる店舗も結構あるみたいです。

ブライダル用にやってもらうといいですね。

値段もお手ごろですよ。

ぜひ、家の近所にあるか検索してみてください。






ネイルのことなら全てお任せ!



posted by しゅりしゅり at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容エステ

2005年07月20日

おすすめ脱毛

ドレスを着るにはむだ毛処理が大事。
この機会に脱毛をしちゃいましょう〜






posted by しゅりしゅり at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容エステ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

