2006年10月25日

サリーちゃん

sari.jpg

40年も前にやっていたアニメです。
私はリアルタイムではみていなくて再放送でよくみていた
気がします。魔法使いはほうきにのり、そらが飛べることが
不思議でしょうがなかった気がします。自分でも
掃除しているときによくほうきのまたがってマネを
していたのを覚えています。私はサリーちゃんよりも
カブのほうがすきでしたね。そのサリーちゃんの
アニメ「魔法使いサリー」がDVDで発売なるみたいです。


魔法使いサリー

http://member.toei-anim.co.jp/esp/cgi-bin/item.cgi?item_id=POBD60100%2d18
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HWXTVS/

初回限定版では特典として
「特製フィギュア(サリー&カブ)」(予約生産のみに同梱)
がついてきます。『初回限定版』店頭予約締切:11月13日まで
フィギュアがほしい方は早めに注文お願いします。



posted by しゅりしゅり at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストレス解消

2006年10月17日

とくする情報局


訪れた人みんながトクをしちゃう
「とくする情報局」携帯サイト!!

毎週変わる豪華プレゼントがもらえる
プレゼントキャンペーンをはじめました。
プレゼントの種類はいっぱいあります。
ホームベーカリー、コーヒーメーカー
東京ディズニーリゾートペアパスポート
+JTB旅行券2万円分などなど・・

私は特に「東京ディズニーリゾートペアパスポート+
JTB旅行券2万円分」が気になりますね。
最近、子どもといっしょに年パスを買いディズニーランドに
行くようになったんですが、息子がこんど、旦那方のじじばばと
いっしょに行きたいねってせがんでいるんです。
こんなことをいうとは思わなかったので、成長にびっくりです。
私は自分の実家に住んでいるので、旦那の方のじいばばは
月に1回会うだけです。なので、なかなか一緒の出かけられません。
息子も旦那の方のじじばばにとても懐いでいるのでこのペアパス
ポートと旅行券があれば、ディズニー周辺のホテルに泊まり、
思い出旅行ができるはずです。あたるかな?って思っちゃいます。
孫のじじばば孝行ができればいいな〜。

あと、このサイトの中にはとくする情報局の謎キャラ
「T1&T2」が存在します。登録すると現れますよ!!

T2.jpg

アクセス方法はこんな感じ↓

Yahoo!ケータイ→とくする情報局

ぜひ、アクセスしてみてください。



posted by しゅりしゅり at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストレス解消

2006年09月15日

ユニクロでコーディネイト

テレビのCMでユニクロのコーディネートをどれにしようか
いろいろと着替えて楽しんでいるものが流れていますよね。

そのコーディネートがユニクロのページ紹介しているページが
あるんですよ。


http://www.uniqlo.jp/?banner_id=blog0912f

10009859943_s.jpg


私はこのサイトで自分の好きなコーディネートをさがしてみました。

オールタイトでスキニーを着こなす
http://www.uniqlo.jp/detail/styling_guide/20060825/Karen7.html


ズボンスタイルですが、
年齢をいっている私でも着こなしができるアイテムですね。
普段の生活で活動しやすい感じがします。
これから寒くなっていく秋にピッタリです。
値段をみるとユニクロ価格で全部コーディネート
しても10000円以内になっています。
これくらいの予算なら私のお財布でも
コーディネートして全部購入できそうです。





posted by しゅりしゅり at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストレス解消

2006年09月14日

友達の詩


あたる

中村 中さんが2ndシングル

「友達の詩」

が発売になりました。

ライブ映像やPVをみてみましたが、聞いていると
とっても切ない思いが伝わってきました。
私は心にじ〜んときましたね。みなさんが聞くと
どう感じるのかな??

声が高くてきれいに聞こえてくるので何度でも聞きたいバラード
です。最近、バラードの曲は少ないので、ゆったりしたい時に
今度は聞いてみたいと思います。

みなさんはどう思うでしょうか?
サイトからPVやライブがみれるのでぜひごらんに
なってみてください。


詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。


http://www.nakamura-ataru.jp/



posted by しゅりしゅり at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストレス解消

2006年08月25日

The OC系ファッション

今、全米で話題のドラマ

『The OC』

このドラマはビバリーヒルズ青春白書、SEX and the CITYに
続く話題のドラマです。

その『The OC』がショッピングサイトのバイマとコラボ企画として
バイマのHPで『The OC』のファッション特集を実施してしています。

詳しくはここに↓

http://www.buyma.com/promotion/06071101/top.asp?af=21

『The OC系ファッション』を見てみましたが、私はこの商品が
気になりました。


ミーシャがモデルを務めるKeds collection !

kutu.bmp

絶対に日本じゃ売ってなさそうな靴のデザインです。
すごくかわいいです。
私はヒールの靴をはかないので、すごく魅力的。
ジーンズでもワンピースでも似合いそうな靴です。
お値段も手ごろで秋まではけそうです。

みなさんも自分がほしい商品見つけてみてください。




posted by しゅりしゅり at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ストレス解消

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

