2006年11月29日

注文住宅

ie.jpg




伊藤忠の住宅情報サイト「家づくりネット」をしっていますか?
「注文住宅」と「住宅設備」の総合情報サイトなので、自分の
家を建てようと思っている方にお勧めのサイトです。

詳しくはこちら↓
http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=z4SReCZ5&ai=39



私のお家は注文住宅なんですが、自分の住みたいと思う
家のこだわりがありました。2世帯住宅なんですが、
テレビを全部の部屋で見れるようにしたり、電話を
2回線引いておいたりと後で工事がしづらいものを
特に注意して設計してもらいました。

この家づくりネットは自分の好きなテーマにそった住宅メーカーが
わかりやすく載っていて、県別の住宅メーカを検索できたりするんです。
とても便利なサイトです。私がまたリフォームするときに
住宅設備をこのサイトで検索しようかと思います。

posted by しゅりしゅり at 22:17 | Comment(7) | TrackBack(0) | 新生活
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/851gd77/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 08:22

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/wfvlm9x/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 07:38

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/m3bw-7j/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 09:21

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/f15ijpx/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:22

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/frr6ivw/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 04:59

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 04:48

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://lupf1ri.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28554278
×

