2006年11月19日

植物性乳酸菌ラブレ

10012117593_s.jpg




カゴメの植物性乳酸菌ラブレってしっていますか?
植物性の菌なのですが、食生活から摂取しずらいので
ラブレを飲むことで摂取できるということです。
植物性乳酸菌の一種「ラブレ菌」は腸までまで生き残
腸で活動できる菌です。

私は最近、よく飲むようになりました。

飲むきっかけはテレビで植物性乳酸菌が体にいいと
いうことをしって、ラブレが植物性乳酸菌と知ったからです。
それ以来、最低でも週3回は飲もうと飲もうと思って、
飲み続けています。体のほうは快調ですよ!!
味は乳酸飲料みたいな味。かなりさっぱり目です。
小さいときから乳酸飲料の味が好きだった私には飲みやすく、
飽きずに飲んでいます。この味ならば、飲み続けられるかな?
と思った感じです。

「ラブレ菌」が腸の中までやってきて、腸内で活動してくれる
ので、以前よりもは便通も前よりはよくなりました。

皆さんもラブレ飲んでみませんか?


http://www.kagome.co.jp/labre/index.html
posted by しゅりしゅり at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27800546
×

