2006年11月16日

年賀状

そろそろ年末、年賀状の季節ですね。
ことしは楽年賀をつかってみませんか??

年賀状に手を触れることなくweb上で多彩な
テンプレートから好きな図柄を選びオリジナルの
文章や写真を編集し、年賀状印刷を注文でき
投函までできるサービスのことです。
忙しい年末、年賀状に時間をかけたくないですよね。
これで楽しませんか???

くわしくはこちら↓

https://rakunenga.jp

nennga.jpg

最近は子供宛に年賀状がくるようになりました。
保育園からなんですが、とってもかわいいんですよ。
手作りで子供たちの写真がはいっています。
さすが、手作りがうまい先生たちなんだなと
思っています。子供も大喜びで、今年はどんなのが
くるかな?といっています。今年は子供に
年賀状作りを手伝わせようかと思っています。


posted by しゅりしゅり at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27622640
×

