2006年11月07日

Shellエコ灯油

昔、東北の方で電車に乗ったときに電車の中にストーブが
電車にありました。その上にお饅頭とか人形焼などが
のっていて、乗っているおばあさんに食べていいよと
言ってもらいおすそわけしてもらった思い出があります。
今でも灯油のストーブが電車の中で使われているのかな?
と思ったりもします。
今は灯油も進化し、Shellエコ灯油というものが
あるということを知りました。この灯油はとても
地球にやさしく、さらににおいも無く品質安定性に優れて
いるので、安心して使用できるみたいです。

地球に優しい昭和シェル石油のShellエコ灯油を
あなたの家で使ってみてはどうですか???

ecoto.jpg

http://www.shell-ecotoyu.jp

posted by しゅりしゅり at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 挙式
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

