2006年11月05日

子供が生まれたら



栄光ゼミナールというと駅のすぐそばという印象がありますよね。
私の実家の駅のところにも、そういえばあったなという印象があります。
学習塾というと、学校の復習をやるというイメージですが、栄光ゼミナールは
進学塾というイメージです。進学塾だと学校帰りに行って、帰りは夜遅くなる
というイメージがありますが、栄光ゼミナールのジュニアコースは
時間が早めに設定してあるので夜遅くならないというところがいいですよね。
これなら、私たち親としても子供の帰りを気にすることがないので安心ですね。
さらに、子供の学力によってコースが選べるというのもいいですよね。やっぱり、
個別指導はいいと思います。これなら無理せずに学力がつくのでは
と思います。うちの子供はまだ小さいですが、小学生になったら通わせ
てみようかと思っています。

http://www.eikoh-seminar.com/

img1a.jpg
posted by しゅりしゅり at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。