2006年11月02日

ソニー銀行サイトのカードローン




今日はソニー銀行のカードローンの紹介です。
詳細はこんな感じです。

このカードはキャッシュカードとローンカード一緒なので、
お取引も簡単。さらに、インターネットや以下の場所の
ATMで、お借り入れ、ご返済が可能なんです。。


・三井住友銀行各拠点のATM
・コンビニエンスストアam/pmのATMサービス「@BΛNK」(九州地区を除く)
・三菱東京UFJ銀行各拠点のATM(病院・学校などに設置の一部のATMを除く)
・全国郵便局のATM
・セブン銀行ATM(2006年12月頃予定)

ほかにもこんな特徴があります。

・適用金利は6.5〜12.0%(年利)
・ご利用限度額は10万円から最高300万円までの8種類
・お申し込みは簡単・スピーディー

詳しくはこちらをご覧ください。

http://moneykit.net/visitor/promo/promo_cl/promo_cl01.html

このソニー銀行サイトのカードローンの魅力的なポイントを
紹介します。まずは金利が安いこと。6.5%〜12.0%
の金利はほかの消費者金融やクレジットカードのキャッシング
よりもかなり安いです。金利が安いということは借りる金額が多く
なってもと月々の返済額が安く済むということです。
なので、なにかあったときに安心して借りれます。覚えておくと
いいかもしれませんね。また、返済する場所が多いということです。
銀行のATMや郵便局など全国のあちらこちらにあります。
もし、旅行に行ったときでも出先で返済が可能です。

カードローンを利用する場合は、ソニー銀行を検討してみてください。
posted by しゅりしゅり at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 披露宴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 12:43
×

