2006年09月14日

ルームフレーバー.com


いごこちいい生活空間づくりに役立つ専門サイト

「ルームフレーバー.com」

http://www.roomflavor.com/

このサイトは生活空間の情報交換ができるもので
生活の情報を共有し合えるものなので、これから新生活を
しようと思っている新婚さんにはとてもお勧めサイトです。


私も登録して、サイトをみてみましたが・・・
まず最初に見れたのが自分に合うタイプの人の
紹介がありました。

結構、自分に合う人ってどんな人なんだろう?って
見てしまいましたが、こういう方とお友達になって
情報交換できれば、生活するのが楽しくなるのかも知れない
と思っちゃいました。なかなかほかの人の
生活って分からないものなので、このサイトは貴重です。

いいアイデアは盗みましょう!!
詳しくは上のリンクからどうぞ!

10009864459.jpg
posted by しゅりしゅり at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。