2006年09月14日

あなたと会社の相性診断


私は会社に勤めていますが、

リクルートエージェントのあなたと会社の相性診断

http://www.r-agent.co.jp/pre/aisyou/?vos=nablprsc4620060914



をやってみました。

結果はこんな感じ。

http://www.r-agent.co.jp/pre/aisyou/r/?k=060914dz4h45091f4ae15ab



今の会社に対してかなりの不満度でした。

大学をでて同じ会社にいるんですが、結婚して子供を産んでますます
仕事をする環境が悪くなってきたのも事実です。
転職したいと思っているんですが、産休、育児休暇がほしいので
今の会社で我慢しています。
二人目が早くできないかな?って思っています。

このサイトで「あなたと会社の相性診断」で転職のアドバイスや
キャリアアップのことが詳しく説明してくれています。

私はキャリアップは産休中にがんばってやろうかな?と思ったり
いろいろと計画もありますが・・・
どうなることやら??とにかく転職する私にはこのサイトは
結構、役に立ちました。ぜひぜひ、あなたも旦那さんや自分自身で
判定してみてください!!

tenshoku.gif
posted by しゅりしゅり at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23748021
×

