2006年05月30日

ワールドカップを一緒にみよう!

サッカー

ワールドカップが近づいてくると、
サッカー情報が気になりますよね。
サッカー情報は下のサイトからご覧ください。

・サッカー専門SNS「Joga.com」
http://www.joga.com/

・JOGA NAVI JAPAN
http://joga.nike.jp/

私は普段はサッカーにあまり興味がないですが、
国際大会のワールドカップはとても興味があります。
もちろん、日本を応援していて、宮本選手が大好きです。
サッカーがうまいのはもちろん、宮本選手の癒し系の顔が
たまりません。息子にほしいぐらいです。
日本が勝つためには相手のミスを得点に結びつけられるかが
キーポイントです。そこで、少しでも多くポイントが取れれば、
予選リーグ突破!そして、優勝が見えてくるかもしれません。
とりあえず、前回の成績より、いい成績で終了してほしいです。

posted by しゅりしゅり at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18614306
×

