2006年11月29日

注文住宅

ie.jpg




伊藤忠の住宅情報サイト「家づくりネット」をしっていますか?
「注文住宅」と「住宅設備」の総合情報サイトなので、自分の
家を建てようと思っている方にお勧めのサイトです。

詳しくはこちら↓
http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=z4SReCZ5&ai=39



私のお家は注文住宅なんですが、自分の住みたいと思う
家のこだわりがありました。2世帯住宅なんですが、
テレビを全部の部屋で見れるようにしたり、電話を
2回線引いておいたりと後で工事がしづらいものを
特に注意して設計してもらいました。

この家づくりネットは自分の好きなテーマにそった住宅メーカーが
わかりやすく載っていて、県別の住宅メーカを検索できたりするんです。
とても便利なサイトです。私がまたリフォームするときに
住宅設備をこのサイトで検索しようかと思います。



posted by しゅりしゅり at 22:17 | Comment(7) | TrackBack(0) | 新生活

2006年11月19日

植物性乳酸菌ラブレ

10012117593_s.jpg




カゴメの植物性乳酸菌ラブレってしっていますか?
植物性の菌なのですが、食生活から摂取しずらいので
ラブレを飲むことで摂取できるということです。
植物性乳酸菌の一種「ラブレ菌」は腸までまで生き残
腸で活動できる菌です。

私は最近、よく飲むようになりました。

飲むきっかけはテレビで植物性乳酸菌が体にいいと
いうことをしって、ラブレが植物性乳酸菌と知ったからです。
それ以来、最低でも週3回は飲もうと飲もうと思って、
飲み続けています。体のほうは快調ですよ!!
味は乳酸飲料みたいな味。かなりさっぱり目です。
小さいときから乳酸飲料の味が好きだった私には飲みやすく、
飽きずに飲んでいます。この味ならば、飲み続けられるかな?
と思った感じです。

「ラブレ菌」が腸の中までやってきて、腸内で活動してくれる
ので、以前よりもは便通も前よりはよくなりました。

皆さんもラブレ飲んでみませんか?


http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

posted by しゅりしゅり at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2006年11月17日

Jiyu!da!カード

結婚して、生活していくといろいろな
クレジットカードが必要になってくるはずです。
今日はOMCのJiyu!da!カードを紹介します。
発行3周年を記念キャンペーンでリリー・フランキー氏デザイン
のリリーフランキーオリジナルエディションのカードを
発行らしいですよ。


カードイメージはこんな感じ↓

jyda2.jpg

私もノーマルカードのJiyu!da!カードは
もっているんだけど、このデザインのカードの
方がいいな〜。

このカードをみるとわかると思いますが、
日本初のタテ型のなので、しらない人がみたら
なに〜このカードといわれるはず。
そのカードについている絵もかなり個性的。
このカードはリリーフランキー氏
のインタビューが載ったキャンペーンサイトで
オンライン限定で作ってもらえるカードです。
今なら、新規ご入会の会員様の中から抽選で100名様に
リリー・フランキー氏デザインの「iPod(R)nano」
限定モデルをプレゼントするキャンペーンも
同時にやっています。


詳しくはここをご覧くださいね。↓
jyda.jpg

http://jiyuda.com/Lily








posted by しゅりしゅり at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新生活

2006年11月16日

年賀状

そろそろ年末、年賀状の季節ですね。
ことしは楽年賀をつかってみませんか??

年賀状に手を触れることなくweb上で多彩な
テンプレートから好きな図柄を選びオリジナルの
文章や写真を編集し、年賀状印刷を注文でき
投函までできるサービスのことです。
忙しい年末、年賀状に時間をかけたくないですよね。
これで楽しませんか???

くわしくはこちら↓

https://rakunenga.jp

nennga.jpg

最近は子供宛に年賀状がくるようになりました。
保育園からなんですが、とってもかわいいんですよ。
手作りで子供たちの写真がはいっています。
さすが、手作りがうまい先生たちなんだなと
思っています。子供も大喜びで、今年はどんなのが
くるかな?といっています。今年は子供に
年賀状作りを手伝わせようかと思っています。




posted by しゅりしゅり at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新生活

2006年11月14日

ノムラ資産管理フェア

最近、老後の資産について話をよくしています。
どうしたらいいのかわからなかったんです。
そうして、いろいろと調べていたらノムラ資産管理フェア
をみつけました。


イベント名:第9回ノムラ資産管理フェア
開催日時:2006年12月1日(金)・2日(土) 10:30〜18:30
場所:東京国際フォーラム (JR/地下鉄「有楽町」駅すぐ)
入場料:無料

http://www.nomura.co.jp/introduc/csr/sisan_fest_2006_tokyo.html?banner_id=y20061102

kabu.jpg



posted by しゅりしゅり at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い

2006年11月11日

ご当地検定DS

ご当地検定の体験版をやってみたが、なかなか面白かったです。
ゲームに出てくる「おばあさん」もかわいらしいし、表情もいろいろと
変わって面白いです。頭の体操になるし、自分の住んでいる地域のこと
もわかるようになるし一度、買ってやってみたいと思います。
それに47都道府県の方言もどうなのか体験してみたいですし。。。




くわしくはこちら↓
http://www.spike.co.jp/gotouchi/


posted by しゅりしゅり at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新婚旅行

2006年11月07日

Shellエコ灯油

昔、東北の方で電車に乗ったときに電車の中にストーブが
電車にありました。その上にお饅頭とか人形焼などが
のっていて、乗っているおばあさんに食べていいよと
言ってもらいおすそわけしてもらった思い出があります。
今でも灯油のストーブが電車の中で使われているのかな?
と思ったりもします。
今は灯油も進化し、Shellエコ灯油というものが
あるということを知りました。この灯油はとても
地球にやさしく、さらににおいも無く品質安定性に優れて
いるので、安心して使用できるみたいです。

地球に優しい昭和シェル石油のShellエコ灯油を
あなたの家で使ってみてはどうですか???

ecoto.jpg

http://www.shell-ecotoyu.jp



posted by しゅりしゅり at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 挙式

2006年11月05日

子供が生まれたら



栄光ゼミナールというと駅のすぐそばという印象がありますよね。
私の実家の駅のところにも、そういえばあったなという印象があります。
学習塾というと、学校の復習をやるというイメージですが、栄光ゼミナールは
進学塾というイメージです。進学塾だと学校帰りに行って、帰りは夜遅くなる
というイメージがありますが、栄光ゼミナールのジュニアコースは
時間が早めに設定してあるので夜遅くならないというところがいいですよね。
これなら、私たち親としても子供の帰りを気にすることがないので安心ですね。
さらに、子供の学力によってコースが選べるというのもいいですよね。やっぱり、
個別指導はいいと思います。これなら無理せずに学力がつくのでは
と思います。うちの子供はまだ小さいですが、小学生になったら通わせ
てみようかと思っています。

http://www.eikoh-seminar.com/

img1a.jpg

posted by しゅりしゅり at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新生活

2006年11月02日

ソニー銀行サイトのカードローン




今日はソニー銀行のカードローンの紹介です。
詳細はこんな感じです。

このカードはキャッシュカードとローンカード一緒なので、
お取引も簡単。さらに、インターネットや以下の場所の
ATMで、お借り入れ、ご返済が可能なんです。。


・三井住友銀行各拠点のATM
・コンビニエンスストアam/pmのATMサービス「@BΛNK」(九州地区を除く)
・三菱東京UFJ銀行各拠点のATM(病院・学校などに設置の一部のATMを除く)
・全国郵便局のATM
・セブン銀行ATM(2006年12月頃予定)

ほかにもこんな特徴があります。

・適用金利は6.5〜12.0%(年利)
・ご利用限度額は10万円から最高300万円までの8種類
・お申し込みは簡単・スピーディー

詳しくはこちらをご覧ください。

http://moneykit.net/visitor/promo/promo_cl/promo_cl01.html

このソニー銀行サイトのカードローンの魅力的なポイントを
紹介します。まずは金利が安いこと。6.5%〜12.0%
の金利はほかの消費者金融やクレジットカードのキャッシング
よりもかなり安いです。金利が安いということは借りる金額が多く
なってもと月々の返済額が安く済むということです。
なので、なにかあったときに安心して借りれます。覚えておくと
いいかもしれませんね。また、返済する場所が多いということです。
銀行のATMや郵便局など全国のあちらこちらにあります。
もし、旅行に行ったときでも出先で返済が可能です。

カードローンを利用する場合は、ソニー銀行を検討してみてください。

posted by しゅりしゅり at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 披露宴

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

