2006年03月31日

新婚旅行

新婚旅行のおすすめサイト

ANA国際線航空券
楽天トラベル(旅の窓口)
ANAの旅行総合サイト「ATOUR(エーツアー)」
『楽宿(らくやど)』(近畿日本ツーリスト)


posted by しゅりしゅり at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新婚旅行

2006年03月30日

新郎のエステも大事

ブライダルエステも大事だけど、
メンズのエステも挙式前にすると
写真写りがかなりちがいます。
私のだんなもやってみましたが、
すごい効果でしたよ。



ちなみに、こちらはj女性用ブライダルエステのサイトです





posted by しゅりしゅり at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容エステ

2006年03月29日

みんなからメッセージをもらおう!

披露宴のときに各テーブルにこのかわいいチワワを
まわしてもらいましょう。一言メッセージをもらうと
いい記念になります。

メッセージチワワ

パナミメッセージチワワ

posted by しゅりしゅり at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 披露宴

2006年03月28日

子供たちのテーブルコーディネート

事前に作って、子供たちの座るテーブルの上にのせておいてもらうと


かなり喜んでくれるかも知れないアイテムです。


器用な人はぜひお勧め!




★ミッキーマジカルバルーンキット★


★ミッキーマジカルバルーンキット★





posted by しゅりしゅり at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 披露宴

2006年03月27日

体重ミッキーミニー

千趣会のディズニーファンタジーカタログが
パソコンで見れます。
その中にミッキーミニー体重があります。

ミッキーミニー体重

下にある千趣会のデジタルカタログに入ってください。
そこのディズニーファンタジーカタログの124ページに載っています。
気に入った方は購入してみてください。


ディズニーファンタジーショップ


デジタルカタログ120_60

posted by しゅりしゅり at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 披露宴

2006年03月25日

招待状、席次表、メニューカード

招待状、席次表、メニューカードなど
ディズニーの用紙で作ることができます。
かわいいですよ。おそろいにすることができます!
人気のある商品なので早めに購入することをお勧めします。





posted by しゅりしゅり at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りアイテム

2006年03月20日

新しいものをそろえよう

新居にはいろいろなものをそろえたいですよね。
家具などをそろえる場合に、かなりお手軽な金額の無印良品。
ぜひ、サイトをのぞいて、検討してみてください。
ネットショップなのでここで購入できます。


無印良品ネットストア







posted by しゅりしゅり at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新生活

2006年03月19日

ディズニーリゾートへ新婚旅行

結婚式後、あまり休暇が取れないときに
ディズニーリゾートへ新婚旅行へいきませんか?

ディズニーオリジナルホテルはここです。
このホテルはディズニーらしい特典がありますよ。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
ディズニーアンバサダーホテル

詳細は上のリンクからご覧ください。


posted by しゅりしゅり at 06:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新婚旅行

2006年03月17日

情報サイト

このサイトで、結婚式で必要なものが情報がでていますよ。
ぜひ、必要なものを検索してみてください。




posted by しゅりしゅり at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 披露宴

2006年03月15日

下調べ

新婚旅行に行きたい国の下調べをぜひしたほうが
いいかもしれません。
どんな気候かによって持っていく洋服もちがいますし・・
物価とかもどれくらい違うか見る必要があると思いますよ。



posted by しゅりしゅり at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新婚旅行

2006年03月10日

ベルメゾンで買い物するならば・・

ここに遊びに来てくれる方でベルメゾンで買い物をしてる方
いらっしゃいますか???

(ディズニーカタログもベルメゾンだよ!!)


そういう方がいらっしゃいましたら・・・
ぜひ、登録してもらいたいサイトがあるんですよ!!

アフィリエイトのLinkShare(リンクシェア)
です。






アフィリエイトとは・・


ブログやHPに広告を載せて、その広告サイトで物を購入したり
そのサイトをクリックしたりするとお金になるシステムです。
私はそれをはじめて半年ぐらいになりますが、

月に10000円ぐらいに報酬としてもらえるようになりました。

なので、ブログをやっている人はかなりおすすめ・・。

ぜひ、登録してみてください。



下の LinkShareは1円から報酬 を受け取れます。

『獲得報酬の金額に関わらず、全額を毎月お振込みするという画期的な

サービスです。これにより、毎月の獲得報酬が持ち越されることは

原則としてなくなります。獲得報酬1円からお受取いただけます。』



要するに1円でも報酬が得られれば、月に1回自分の口座にお金が
入ってくる仕組みです。さらに、振込み手数料がかからないので、
今持っている銀行口座で対応できます。

自分が欲しいものを購入した場合でも報酬を得ることもできます。
リンクシェアの登録は下のバーナーをクリックするとできます。

LinkShare アフィリエイト




要するにここに登録して自分のブログに下のような
ベルメゾンの広告をはり、そこをクリックしてデジタルカタログで
購入すると・・・2%〜4%のお金が銀行に振り込まれる仕組みなのです。
結婚用品を買ったりする方にはお勧めです。
私はいつもディズニーカタログの商品をここで買っていますよ!!

やり方がわからない方はお教えしますので、ぜひやってみてください。



bellneTOP336_280


posted by しゅりしゅり at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りアイテム

2006年03月04日

サプリでダイエット

コンビニで50万個売れた今話題のサプリ!ピルボックスジャパンブロック

炭水化物&脂肪分をダブルブロック!話題のサプリ!ピルボックスジャパンブロック


ダイエット中ならばおすすめです。
ぜひ、試してみて下さい!!






posted by しゅりしゅり at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

ウェディングギフト

ウェディングのギフトはこちらのサイトで
えらんでみるといいとおもいます。
ぜひ、ご覧下さいな。


センスが良いって言われたい!!ウェディングギフト&グッツのセレクトショップ






posted by しゅりしゅり at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | プチギフト

2006年03月01日

クチコミエステ

クチコミで広がっているエステです。



posted by しゅりしゅり at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容エステ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

