2006年02月28日

悩む前に相談

これから二人で楽しく生活していくために
悩む前に相談してみると良いと思いますよ。
二人あかちゃんほしいですもんね。

【上野クリニック】24時間体制で無料メール相談



posted by しゅりしゅり at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新生活

2006年02月27日

ネイルショップ

以前にも紹介したこのショップ。




ネイルアートしてくれる店舗も結構あるみたいです。

ブライダル用にやってもらうといいですね。

値段もお手ごろですよ。

ぜひ、家の近所にあるか検索してみてください。






ネイルのことなら全てお任せ!



posted by しゅりしゅり at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容エステ

2006年02月20日

体重ミッキーミニー

ついに登場!ディズニー ウェイトドール!ドナルドやディジーもあるよ!リンクから詳細がみれます。

【生れた時の重さで作る】ディズニーキャラクターベビーミッキー(足裏刺繍込み) 3/15以降のお...
【生れた時の重さで作る】ディズニーキャラクターベビーミッキー(足裏刺繍込み) 3/15以降のお...【生れた時の重さで作る】ディズニーキャラクターベビーミニー(足裏刺繍込み)3/15以降のお届け


posted by しゅりしゅり at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 披露宴

2006年02月07日

Ask.jpの使い方

昨日書いたブログのAsk.jpの使い方を説明しますね。

インストールはこちらでできます。



ディズニーのアイコン登場

ダウンロード無料。メールやブログ,メッセンジャーに

お気に入りのキャラクターを貼ろう!



@インターネットエクスプローラー(IE)のツールバー(Ask.jp)にSmiley Central(ニコちゃん)をクリックします

ASmiley Centralが開いたら、自分が好きなテーマを左のバーから選び(ディズニー)、上にあるサブテーマを選びます(グリーティング)

B自分の好きな絵を右クリックして、スマイリのHTMLをコピーをクリックする

 (こんな画面のイメージです)

スタイリ


Cそして、ブログを編集する画面で「HTMLタグを表示」を選び、そこにさっき保存したHTMLを貼り付ける(右クリックをして貼り付けを選ぶ)

D貼り付け終わったら、「タグの非表示」を選んで、表示されることを確認する ここで動かしたい場所などへ移動する

 (動かしたい画像を左でクリックしたまま移動させたい場所へマウスを動かす)


こんな感じです。↓

イルミネーション


posted by しゅりしゅり at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りアイテム

2006年02月04日

BGM選び

アップルのiPodに入れられる曲をダウンロードできるサイトです。
ウェディングBGMを考える際にこのサイトを利用してはどうですか?
いろいろな曲を見つけることができますよ!


耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。



iTunes_logowl_230-125.gif




posted by しゅりしゅり at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 披露宴

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

