2005年03月30日

ほかにもありました〜。

結婚報告はがきほかにもありました。
ぜひ、のぞいてみてください。

結婚報告はがき


また、ここのサイトではデジタルアルバムも作ってもらえるみたいです。


posted by しゅりしゅり at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚報告はがき

2005年03月29日

リンクガール、ベールガール

姪っ子や親戚の子にリンクガール、ベールガールを
やってもらおう!
そのときにかわいいドレスがお安く購入できます。
ぜひ、かわいいドレスを探してみてください。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


リンクガール、ベールガールのかわいいドレス


フランソワーズ 子供ドレス キッズドレス*2004秋冬限定作品です。   


レンタルの場合はここバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

レンタルのドレス


ショルダーショールドレス 90cm *パーティーにぴったりなふわふわフォーマルドレス*




posted by しゅりしゅり at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 挙式

2005年03月24日

結婚式がおわったら〜。

結婚式がおわったら、新居の報告をかねて
結婚報告はがきをお友だち、親戚に送ってみれば?
好きな写真を何枚か使って作るとかわいくできるよ。


Click Here!



posted by しゅりしゅり at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚報告はがき

2005年03月22日

体重ベア

両親への花束の代わりにウエイトベアはどう??

とってもかわいいくまさんをあげてるとご両親も喜びます。

ウエイトベア



テディベア ウェディングタイプ(新婦/洋装)[足裏刺繍4項目]

ほかにも
体重ミッキーミニー、
3月04日 紹介

体重うさぎ、体重ドック
3月02日 紹介

などいろいろと紹介しています。

気に入ったら↓クリックしてください。
今日は何位かな?人気blogランキングへ





posted by しゅりしゅり at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 披露宴

2005年03月16日

プチギフトにおすすめ

手ごろな値段、大きさのプチギフト選びは大変。
ハッピーガムはどうかしら??


Click Here!



posted by しゅりしゅり at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | プチギフト

2005年03月15日

ウェディングバルーン

プーさんのウェディングバルーンを受付に飾ったり、
お子様のプレゼントにつかってみませんか?

はぐはぐプーさん


POOH HUG 1
POOH HUG 2
POOH LOVE


ミッキーのバージョンもあるよ。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ミッキーのウェディングバルーン


posted by しゅりしゅり at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受付

結婚式に使うアイテム

結婚式に使えるアイテムをそろえたサイトの紹介です。

ペーパーアイテムなど手作りするにはぴったりです。
ぜひ、みてくださいね。揺れるハート揺れるハート

ここをクリックしてみてください。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


Click Here!



posted by しゅりしゅり at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りアイテム

新居案内カード

名刺カードで新居の案内カードを作ってみない?


名刺カード(ミッキーと仲間たち)



ほかに下にもあるよ。

ディズニーカード



posted by しゅりしゅり at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | プチギフト

2005年03月14日

ケーキチャームとブーケプルズ(リボンプルズ)

披露宴に欠かせない余興はブーケプルズとケーキチャーム。

お手ごろでかわいいチャームを販売しているよ。バッド(下向き矢印)

フィリア

ケーキチャーム


ケーキチャーム 〜イギリスにまつわるお洒落なブライダル占い〜

posted by しゅりしゅり at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | 披露宴

ブライダルプレビュー

どこかのブライダルプレビュー行ってみよう!

ゼクシィでブライダルプレビュー情報をゲットしよう

購読回数は、2回〜12回まで選択可能です。
半年購読(6回)で1冊分、年間購読(12回)で2冊分割引サービスあり!

posted by しゅりしゅり at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 挙式

笑顔をみせるには?

笑顔を見せるには歯も白かったら良いよね。
ここで簡単に歯のホワイトエッセンスができるよ。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


Click Here!



posted by しゅりしゅり at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 披露宴

おそろいの食器

新生活ではご飯を食べるためにも食器が必要。
セットになっていて気軽に購入できるよ。
写真をクリックすると購入できます。

マイちゃんも購入したらしいぞ!喫茶店

















posted by しゅりしゅり at 11:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 新生活

2005年03月11日

ティアラ・アクセサリー

ドレスには必ず、ティアラとアクセサリーが必要。

ここでは手ごろなティアラが販売されています。

Cinderella's Wedding


もちろん、クラウンやベールなどウェディング用品を扱っているから
見てくださいね。

ラインストーンのフラワーシャワーティアラ 〜ノーマルタイプ〜

サテンパイピングのすごく素敵な2段ロングロングベール

可愛すぎる〜♪サテンパイピングのゴージャス5段ベール

posted by しゅりしゅり at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドレス

2005年03月08日

メッセージドック

かわいいぬいぐるみに直接寄せ書きできちゃうびっくり商品です!
色紙よりもインパクト大なので、心に残したい結婚式や二次会、
卒業などの記念にいかがですか?


Click Here!




ちなみに豚もあるよ〜(笑
寄せ書きできる豚


posted by しゅりしゅり at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 披露宴

席次表、メニュー表、プロフィールなど・・

席次表、メニュー表、プロフィールを手作りでつくれます。

ディズニーのアイテムもありますよ。
とってもかわいいです。
自分で印刷すればOK。
種類は

招待状、多目的カード、多目的カード用中紙シート
多目的カード用封筒、返信用ポストカード、席次表
D.S.兼用席次表用中紙シート 、 D.Sスターリースカイ 席札

写真をクリックすると購入できるところにとべます。
残り少ないです。購入の方はお早めに・・。

スターリースカイバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


Click Here!




フラワーガーデンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



Click Here!





posted by しゅりしゅり at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りアイテム

2005年03月07日

ブーケを自分で・・

ブーケを自分でつくってみませんかexclamation&questionexclamation&question
器用な人ならば絶対できます。わーい(嬉しい顔)
慣れてきたらお友だちのもやってみたり、イベント
お仕事してやってみるのもいいかもしれません。家

ぜひ、下のバーナーをのぞいてみてください。バッド(下向き矢印)

週末フラワーデコレーター。受講料の最大40%が戻るコースあり!

posted by しゅりしゅり at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年03月06日

えりちゃんおめでとう!

今日はまたまた、ミラコスタへ。
ゴンドラつきのえりちゃんの結婚式です。
がんばって、早く起きて家を出たつもりなんですが、
ほんとぎりぎりに到着しました。
東京駅でこの電車に乗らなくちゃ〜絶対間に合わない!
って感じの電車に乗れたのです。よかった・・。
あの長い距離を走った走った・・。
かいちゃんとしゅりママを置いて
さらに普段乗らないリゾートラインにも乗っちゃいました。

そして、挙式がはじまりました。
キリスト式でとってもしっとりした感じ。
いつもここで挙式見ると幸せをもらった感じになっちゃいます。
写真、ビデオを取りまくっちゃいました。
挙式がおわり、えりちゃんとゴンドラができてよかったね?
と話していると・・私は感激して泣いちゃいました。
なんか?自分のことのようで・・さらに・・
私晴れ女なので・・ゴンドラできなかったら・・
私の気合がたりなかったんだな?ってことになるので
昨日から私のほうがドキドキしていたんです。
ほんとによかったって気持ちが涙としてでてきちゃったのかも。



いよいよゴンドラです。
私のときとちがい、鼓笛隊が一緒にパレードです。
きゃ〜。なんか?素敵〜って感じのひとこと。
ゴンドラ乗り場でも、いろいろな人に手を振ってもらい
とっても幸せそうでした。
私もそうだったんだな?って思い出しちゃいました。(笑

posted by しゅりしゅり at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミラコスタ

2005年03月04日

新郎新婦の母親へ

2005年2月挙式済みのマイちゃんが
新郎新婦の母親へプレゼントにあげたのは〜

体重ミッキーミニー揺れるハート

ミッキーミニー体重

自分でぬいぐるみを買ってきてやる方もいらっしゃいますが、
千趣会でも販売されていますよ〜。


下にある千趣会のデジタルカタログに入ってください。
そこのディズニーファンタジーカタログの131ページに載っています。
気に入った方は購入してみてください。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

デジタルカタログ120_60

posted by しゅりしゅり at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 披露宴

2005年03月02日

ブーケを飾ろう!

使い終わったブーケはせっかくだから・・
記念にのこしませんか?
ブーケのイメージで壁にかけられます。

おすすめです!

ブーケーをかざりましょう!


【押し花ブーケ・立体】 ウェディングブーケを押し花加工して残せます【ドライブーケ−1】 ウェディングブーケをドライ加工して残せます

押し花はこんな感じ!


ブーケの押し花 GORGEOUSなイタリアンフレーム

posted by しゅりしゅり at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) |

パルフェちゃんおすすめ

2004年12月挙式済みのパルフェちゃんは

両親へのプレゼントに動物の体重ベアをプレゼントしたみたいです。
パルちゃんは犬、旦那さんはウサギだ!!

以下の場所で買えるみたい。参考にしてみてください。


動物の体重ベア NO1


ラビット 立ちうさぎ[刺繍オプション付]わんちゃん[刺繍オプション付]エンジェルほおづえタイプ[刺繍入りマット付]

動物の体重ベア NO2

パルちゃん体重ぬいぐるみ


ブログランキングへGO


posted by しゅりしゅり at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 披露宴

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

